Can☆Doのクッキー抜き型セット(抱っこ猫) | ✼ワタシの日常✼

✼ワタシの日常✼

日々の覚書+ワタシのお気に入りなど
ゆるゆる綴っています✎⁾⁾

クッキー型が大好きで

ネコ型には目がない私(笑)


先日Can☆Doで見つけたネコのクッキー型


ジンジャーブレッドマンクッキー抜き型セット(抱っこ猫)


買ってきました✧୧(๑˃̶̀ꇴ˂̶́๑)୨✧ ʸᵉᵃʰᵎ





大きい猫ちゃんと、小さい猫ちゃん、そしてお魚な3種類の型のセットハート


これお魚抱っこちゃんクッキー出来るよね🍪


なかなかクッキー焼いてる暇なくて型ばかり増えていくけど(笑)


いつか焼こ〜ウインク飛び出すハート