日が~時間が過~ぎた~けど






1/8(月)成人の日=祝日㊗のお出かけ話の続き

ジョシ友Nサンと一緒に



DGSmovie3後半~蒼の継承編
↓こちらが🙋今日もらったモノ
1000ZEYOキャッシュバック(笑)


印刷物の良い匂いがした←好きな匂いウインク
花とかの匂いより好きな匂いだ✨

そー
DGSの🎥映画3回目鑑賞会

待ち合わせしてた友人=ジョシ
と合流👍

映画🎥は午後からの時間帯の為
一緒にお昼から先に

パターンになってしまったけど

またお寿司寿司に→回らないお寿司屋さん

アタシ( ̄▽ ̄;)は定食セットに生ビール🍺に
単品追加🍣も





追加の単品寿司
美味しかった😋
回らないお寿司🍣(笑)

博多駅阪急地下のカウンターだけのお店

参考(笑)↓

やっぱりお寿司🍣好き
美味しかった❗





演劇映画

3度目だけど
やっぱり面白いわ



旅行あんまり好きじゃないアタシ( ̄▽ ̄;)も
高知👍行きたくなる

仁淀川でのカヌーや仁淀ブルー🌊


↓こんな記事見っけ😆😆😆
うん、嫌みなく素直に笑えるもん

神谷サンと小野サンの会話
気が合うのか、良いノリ

前編は(笑)でもっていって最後はジーングリーンハート


今回の後編は最後は神谷サンと小野サンの会話で
ジーングリーンハートで終わるかと思わせ
バイバイ✋の繰り返しで(笑)




まだ
また見に行きたい❗よ


そーいえば
監督でもある内田社長のツイートが!
うん同感
アタシ( ̄▽ ̄;)はヒトリで🎥映画行くから
回りの声👂が気になるコトある






映画映画
見終わって


おしゃべり👄👄


コーヒー味ソフトクリームソフトクリームソフトクリーム
長居したなぁてへぺろ



友達と博多マイング内うろうろして買った
如水庵のいちご大福☝
イチゴ🍓まるごと1個入ってて美味しい🍀
お奨めデス🎵ペロリと食べられる😋

今は
もう3個はアタシ( ̄▽ ̄;)のお腹の中へ



↑黒糖芋ケンピは
KALDIで買ってモノ←コレも好き



小雨☔気味だったけど
寒くなかった


のに
←前にブログ書いた✏けど
夜🌃から冷え冷え