視力、いくつ?→地獄の弱視よガーンガーンガーン

見えてない+遠近感が全くない→近くのヒトがわからず、ヒトが景色が=部屋のモノか

わからない

だから、もう何も出来ない=人生終わり🔚やん

(´д`|||)(/ー ̄;)┐('~`;)┌



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう








今日1/3(水)松の内門松やん
全く実感なし

寝てる廃人やから😥


今日1/3(水)も寝てた💤
カラダ🐧痛い😖💥
左右の足👣の感覚が違う❗
右足👣冷えが酷く暖まらないし
頚から頭から痛いし
耳👂が時々変やし

フー⤵⤵💨




🐑羊の執事クンもコスプレ(笑)
お正月バージョン






黒執事の作者=枢センセ→読み方わからなくなるぅ
柩(ひつぎ)❌→枢(とぼす)⭕
枢機卿の枢か😅
生執事音符上演中


コミック📕黒執事
まだ見れてない









↓意味

達央サンの🎵
YouTubeで、相変わらず聞いてる👂🎵

正直ゆーと
最初oldcodex聞いた時には受け付けず
無理👂と思ってたのに



↑のWhere'd They Go?
のイントロ音と歌詞びっくり聞いてから
何か惹かれちゃって


鈴木達央サンとゆー声優サンは
5本✋の指内に気になる声優サンやったし


YouTubeスマホからだけど
鈴村さんプロデュースの声優サンのAD-LIVEアドリブ映像

森久保サンVS櫻井サン
面白い❗(笑)(笑)(笑)
森久保サン=多重人格❌櫻井サン=宅配のお兄さん
森久保サンの多重人格者に
降り回られるの

しかし上手い❗間の取り方とかウインクウインクウインク

最後まで笑って見られないよん

部屋でヒトリてわ声笑い泣き笑い泣き笑い泣き出して笑ってる不審者感❔→






もう~いくつ~🎵寝ると❗
拍手下差し











お餅も食べたし
寝よっかなぁーー💦