初夢はなんだった?→わからん、けど悪い夢🌃✨は何にもみてないから🎍

("⌒∇⌒")





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




お正月らしいコト何にもなくて
お節おせち鏡餅も特にないし絵馬初詣もなく外出や外気🚪も吸ってない

ニュースも見ないから正月空気が、わからん


だらだらと過ごして→🎍お正月に限らず

時間🕛の流れがわかんなくなってるし


スマホヘッドフォンスマホスマホ依存の生活

今もBGM♪
聞き👂🎵ながらやし








新海監督の作品特集がテレビ📺であっていて話題になってたみたいだけど→福岡もかな!?

↓コレ👇は、前のブログに書いた✏けど
ついこの頃👍声優サンから(入野自由クンと花沢香菜ちゃん)入って見たな







🎥いよいよDGSの映画後半が今週末からある~ウインクウインクウインク
DGS themovie3後半「蒼の継承編」演劇
見たい、です✊





櫻井サン、、、→おそ松さん😉繋がりかぁ






ってんで
おそ松さん🎵コラボ(おそ松さんって、マジ❗声優さんだもんな😆








↓いよいよ
テレビ📺アニメ始まるね
テレビ📺は見ないし😅
けど










さて

相変わらず足👣冷え冷え
寝よーかなキョロキョロ

けど
ちょっとお腹空いて
お餅も食べたいかな( ̄▽ ̄;)