2月24日(金)



仕事🏢シフト休み🎵


キャナル♈に
🎥映画見に行ったことは書いたので
以降の行動👞




午後に
友達と待ち合わせ


前に同じ会社🏢で同じ業務💻☎やってたNサンと
未だに(笑)←同じフロアで同じ業務💻☎やってるKサンと

だから
↓鎮静剤コーヒー☕では
ありません


で、その2人から
誕生日のプレゼント✨🎁✨
いただきました











んで
一緒食事👍
😋😋😋

はまかつ

漢字わからんから

のランチ🍴


アタシ(ノ_・,)生ビール音符からの


ランチ👍



ほどよい腹加減やる気なしピスケやる気なしピスケやる気なしピスケ



んで
カラオケ店🎤🎶へ

アタシ(ノ_・,)は相変わらずの音楽鑑賞👂🎵→聞くだけ

音楽ルンルンルンルンルンルン大好き❤







でKサンとは別れ

本❔目的の


映画映画ゲキ❌シネ「シレンとラギ」
これは初めて見るヤツ
ゲキシネ一緒見るメンバーの(笑)←
Uサンと合流して3人で



何かで、オイディプス王が素材と見てたので

実はアタシ(ノ_・,)的には
あんまり期待してなかったけど

確かに歌もなく暗い内容だったけど
面白かった
引き込まれた❗

中島かずきサンの好みだな🙆


1日🎥映画2作品
なんてウインクウインクウインク贅沢な過ごし方








んで
帰り道


またまたお腹空いて寄り道👍
Nサンと2人




リンガーハット👍





喜びの乾杯(^^)/\(^^)の生ビール🍺は
アタシ(ノ_・,)だけ




白菜たっぷりチャンポン(^q^)







んな
んな



ハッピーエンドな1日













仕事🏢に入るのは2月いっぱい


業務💻☎マジきつい
ショボーンショボーンショボーン


























また見たい❗映画もあるし
黒執事アニメ版👍以外に(笑)←