私がなぜブロク更新がなかなか出来ないのか…

実はブログをかしこまって書いてました(;´Д`)

 



 

50歳なのに敬語使えません(>_<)

名古屋弁しか使えません。

 

なので賢こぶって書くのやめます!

 

だからと言ってふざけた内容は書きません♪

でも毒たまに吐くかもです(^^)/

 

私は見た目と話すとギャップがあり過ぎる~とよく言われますが

これが私です(^_-)-☆

自然体の自分でこれからは書いていきます。

 

これからもお付き合いのほどよろしくお願い致します。

#整膚サロン#整膚師#50代#更年期#リラクゼーション#耳つぼサロン#名古屋市緑区#毒吐く#自然体