人生初のプチ断食してみました!


断食で1度、腸管内を空っぽにして新たに、よい腸内細菌を入れる事により
腸内細菌の環境が改善されれば「体質」が変わると考えられてます。

私は他の人より腸が長いと医者にも言われていて、しかも慢性的な便秘アセアセ
(実はオナラーな私アセアセ

私の腸は悪玉菌に侵されていくら良質な善玉菌を入れても(焼石に水もやもや


なぜプチ断食をしたかと言うと

中年太りに勢いが止まらなくなったのと隠れ肥満のコレステロール値が高いアセアセ


20代まではウエスト55センチのガリガリだったのに今では海辺のトド状態アセアセ
(ヤバいですよ、これアセアセ

と言うことでダイエットを初めたからです!

不健康な人は不健康な「体質」を変えなければ健康になれないんです。

ダイエットにしても、太りやすい「体質」が変わらないと減量に成功しないものなんです。

なので私は腸内環境を変える事から初めてみたんです。

明日からの体重や体脂肪の変動が楽しみですルンルン

最終日の玄米粥と梅干しが美味しかった~ラブラブ
茶碗一杯の玄米粥で満腹感と食のありがたみに感謝ピンクハート