今日は1度しかお会いしてなかった耳つぼ痩身サロンの高見幸子さん、フットサロンの幸子さん、そして私の先輩整膚サロンamaエイム田坂美香さんがお忙しい中、私のために「すし朋輩」さんでランチ会を開いてくれました。

私がどのようにサロンを立ち上げたら良いかを色々親切に教えてもらいました。
皆さん家庭を持ちながら家事もこなし、
そして皆が健康になるよう一生懸命キラキラしながらお仕事をされてる様子を見聞きし心のこもった暖かい気持ちに背中を押してもらえたランチ会でした。

美味しいランチと感謝の気持ちので心もお腹もいっぱいになった1日でした。

そして昨夜Facebookでふと目にとまった言葉




「出来るか出来ないかは、やってみなければわからない。

能力があるかないかは、使ってみないとわからない。

才能があるのかないのかは、磨いてみなければわからない。

夢が叶うか叶わないかは、チャレンジしてみなけらばわからない。」

この言葉と今日のランチ会。
そろそろあなたも動く時期がきたのよと神様が言ってくれたような…