IgG4関連疾患 ミクリッツ病の夫と我が家のニャンズ
楓ちゃん
先週の半ばまでは
甘えたり、鳴いたり
ベッドまで行くように…
天気不安定になると不調

スッキリした顔の日もあれば

どうしたって日もある

強制給餌が嫌で
レオ爺の所へ避難ガーン

14日
待合室て待つ楓

血液検査
良くないですえーん
リン 15以上
BUNも140以上
全て超えています
8ヶ月前に戻りましたえーん
体重も強制給餌してても減り
ご飯に時だけイライラ💢
お薬 2錠→3錠
点滴 1パックの半分夜→1パック朝晩
やれるだけやってみよう
土曜日の楓は調子が良かったのか
夜は父ちゃんにも甘え
母ちゃんの側に長く居てくれましたラブ



トイプードルウート&だりあトイプードル

一昨日
姉から連絡あり
だりあも不調ガーン
でも、ご飯と散歩は普通
腰辺り触ると嫌がるらしく
次の日病院へ
ガタブル、ハァハァ
病院嫌いだから仕方ない
診察後、腰が張ってるのが原因
痛み止め飲んだら
いつものだりあ様になったそうです

1日限定 おしとやかギャル
お薬投与後
復活 野蛮ギャル爆笑

不調になると凄く老け顔に
なるんだなぁ(笑)

ウートくんも
痛み止めのチックンデー💉終了
ウート、次の病院
桃が一緒に行きますよ
宜しくねニコニコ


今日は父ちゃんが居るので
母ちゃん
午後は休ませてもらいました💤
ミニトマト🍅の世話任せすぎてる💦