私が最初に就職した某大企業での面接時・・・

 

私はポンポンポン・・・ポンポン。。

伝わりますかね?笑い泣き

そんなに早くなく、遅いタイピングネガティブ

ブラインドタッチはちょっと無理。な状態でも・・・

 

「ブラインドタッチできます!!」

と言いました笑

 

少し背伸びして、ちょっと無理してチャレンジ !!

 

という言葉が アメリカ的な考えがあるそうです爆  笑

最初は結構こういう人、実は多いのです。

めちゃくちゃタイピングが上手じゃなくても

就職時、転職時は何ら問題ありません!

毎日の事務仕事が始まれば、すぐに嫌でも早くなります 笑

 

パソコンを毎日電源入れて練習ってちょっとハードル高いと思います。

そんな時は、スマホのでも練習できるので検索してみてくださいウインク

私的には、スマホはちょっと小さいので、タブレットの方がおすすめですおねがい

 

タイピング・・・これはやれば100パーセント誰でも出来るようになりますにっこり

ここだけは絶対投げ出さず、明るい未来を想像しながら頑張ってくださいねびっくりマーク

とりあえず3日びっくりマークなど、目標を優しく持って頑張りましょ〜🔥

やればできるびっくりマーク絶対びっくりマーク