はじめまして😊
コレから私の経験を活かして、事務職についてお伝えしていこうと思います!

私は短大卒業後→某大手企業で3年契約社員として事務職を経験し、そこから転職し大手企業にて更に18年間事務を全うしてきました😊

学生時代は勉強は嫌いで、短大時代は少しだけパソコンの授業もありましたが、ほとんどパソコンについては学習はしていません。

今の時代だと小学生からタブレットを使っていますが、私の時代にはまだタブレットも無かったので触れる機会は無かったです😂

そんな私でも、パソコン得意です‼️と断言できる様になったのは何故なのか❓何をおさえれば良いのかなど、具体的にお伝え出来ればと思っています😊

どうぞよろしくお願いします🤗

#パソコン初心者 #パート主婦 #事務職 #事務未経験 #パソコン初心者 #パソコン勉強中ママ #子育て中 #育休中