こんにちは。
渚です!


こないだ美容室に行ってきました〜!
バッサリ。






とってもすっきりしました😊 
私は、よくこの美容室に行くのですが行くととっても癒されるんです。




シャンプーしている間も 
肩もみされているときも 
楽しくおしゃべりしている時も。 



日頃のたわいない話とかがとても楽しくて
すごくナチュラルになれちゃうんです





私たちは日々忙しいので、
こぉやってちょっとでも
自分のことを労わって大切にしてあげる時間が必要ですよね。 


あなたもぜひ、ゆっくりしてくださいね〜。




渚のお茶会やイベントは公式LINEから募集しています✨登録は無料、すぐ解除も可能です。

友だち追加




登録した方からは、 



 素敵です! 


 似合う〜〜!


などと好評いただいております😊 

ぜひ、ご登録ください✴︎