前々からいいな〜と思っていた場所でぱしゃりしてきました!


道の駅さかい




オリンピックに関わる建築家の人が作った建物らしいです。




去年引っ越ししてから、新しい家に住むっていう30歳にして初めての経験をして、
内装が素敵なところに目に行くようになりました。



前までは本当興味なかったあせる



イエローのニットが映える映える!



やっぱなんだか自分って、気持ちとか自分の状態がファッションに出るみたいで、
気持ちも復活してくると明るい色選ぶみたい。



あと前まではポジティブになりたくて、仲里依紗ちゃんとか手越くんとか元気な人をみて、
その人たちってやっぱ派手な服着てるんだよね。



それで自分も無理矢理ド派手を選んでいた時期もあった。



それくらいポジティブ人間になりたくて、人に元気を与えなきゃ!って思っていて 
でも元々がそんな人間でもないわけで。



結局はエセポジティブに終わったw



だから結局誰かになろうとせずに、
自分のままでいいんだって心の底から思えた時に本当に元気な人になれるのかも?



なんてところに行き着いたのでした^_^




では、また更新します。