なんだかあっと言う間に11月になりました目


最近は、なんだか時間が過ぎるのが早いような遅いような、
これでいいのか、変わるべきなのか、
人生どうしたいのか。



時間が出来ると自分と見つめ合う時間が増えます滝汗




まぁ自分の人生に真剣だって事か!!!!




悩む時期もあるし、
動くときは動くし、
いつもポジティブなんて無いなと思う。


光と闇がなきゃヘンだよ!!!!



ネガティブを隠そうとするから
おかしな事になるし、
から元気で結局、元気なときと落差がすごくて疲れちゃう。



だからネガティブで良いよ



自分の本当の気持ちが一番大切なのだドキドキドキドキドキドキ




久しぶりにカフェに行きましたドキドキ

特にこの日は、足が短いのが目だったから帽子で高さ出してみたよビックリマーク