こんにちは^^

手島渚です!

 

 

 

日曜日、天気が良かったので

おうちのお花を楽しみました^^

 

 

 

 

 

 

ファッションはおうちにいたのでカジュアルスタイル!

 

アウター ロイヤルパーティー

トップス VIS

 

春アウター着回しの

動画も撮ったので後ほどのせます^^

 

 

良かったらチャンネル登録してお待ちくださいませラブラブ

 

 

 

 

さて、私は中学生のころからニキビや

肌のテカリに悩んできました。

 

 

 

そして、スキンケアでニキビが治ると思っていたので

高校生の時のバイト代はすべて化粧品につぎ込むくらい

スキンケアにお金をかけていました。

 

 

 

最終的には肌も食べたもので出来ているので

食事改善が一番効果的だったのですが

(そこらへんの話はまた今度します)

 

 

 

 

やっぱり即効性が欲しいですよね。

 

 

 

なので私が即効性とういうか

外側からのケアで

一番これだけ気を付けているものは

クレンジングです!

 

 

 

化粧水や美容液などももちろん

いいものを使えば

それなりに効果は出ると思うのですが

 

 

 

そんなにお金をかけれないって方には

クレンジングはだけでもいいものを使ってほしいな~と思います!

 

 

 

なぜなら落とすことが大切だからです!

 

 

 

私もドラックストアで安いクレンジングを

何度となく試してきましたが

 

 

 

う~~~ん。

 

 

 

乾燥する。。。^^;

 

 

 

なので、クレンジングだけでも

いいものを使うと乾燥しませんよ^^

 

 

 

しわもシミも

吹き出物も乾燥からきますので。

 

 

 

実際に私も今はクレンジングだけお金をかけています。

 

 

 

お金をかけるといっても

5000円くらいのものを使っています^^

 

 

 

今、絶賛おすすめしたいクレンジングはこちらです!

MTクレンジングジェルです!

 

 

 

 

 

 

 

動画はこちら

 

 

 

こちらは肌に負担も少なく

強くこすらなくても

バッチリメイクもするっと落ちます^^

 

 

 

久々のヒットですので

かなりおすすめです!!

 

 

 

田中みな実ちゃんも愛用して

絶賛していました!

 

 

 

クレンジングは優しくしなきゃ!

と思いつつも急いでこすりがちになってしまう

という方にすごくいいと思います!

 

 

 

よかったら是非、今のクレンジングが

使い終わった後にでもお試しください!

(本当はすぐに試す価値あり)

 

 

 

それでは、素敵な1日をお過ごしください^^

 

 

 

また更新します!

 

 

 

最新YouTubeをcheck

 

 

 

 

 

 

 

公式LINE@にてお肌の質問も受け付け中キラキラ