一緒にテレビ観てたら、

マッサージ師が、

わいせつ行為をしたとかで

捕まったと言うニュースやってた。

 

彼に、

 

私もよくマッサージ行くけど、

本当にそんなことする人

いるんですかねぇ、、

 

と話すと、

 

 

 

されてないだろうな

 

 

 

と…!!

 

え?そこ、

…気になるの!?

 

ちょっとイタズラ心が

ムクムクと私、、

 

 

もし、イタズラされてたら、

どーします?

 

と言ってみたら、

 

 

そりゃ、

 

手を出すな

と、怒鳴り込みに行くわ

 

 

(え…♡)

 

 

それ、

 

 

 

 

 

俺のおっぱいだから

 

 

 

って

 

 

 

 

…。

 

 

俺の…

 

 

おっぱい…

 

 

 

 

 

俺の女!

じゃないの、、、

 

 

 

しかも、

胸を揉まれる前提…

 

 

 

突っ込みどころ満載で、

きゅん♡となったのが、

ちょっとトーンダウンしたけど、

 

 

おっぱいでもいいや、

 

 

俺のもの

 

 

って思ってくれて、

嬉しい♡