昨日 | おだんご子パンダのブログ

おだんご子パンダのブログ

ブログの説明を入力します日常の、ちょっとしたコト♡。

着飾る恋、観た後、寒いって、寝ちゃって2時頃起きた😅真柴の、コト1番考えてるのは、駿ナノニ。。、デモ、大好きな、インフルエンサーさんの事、あんなに、簡単に、信じられんよぅにナルもん❓って思った。コメントされた方が人間不信になるワ❄️ッテ😥スグ信じれナクナル位ナラ、フォロワーナンナヨ。コメも、すんな!ッテ無視しろ❗️て、思った私交流が、あったんは、ホボアンチやけど初めは、いい顔して近づいてくるンヨんで、ワタシは、絶対アナタを傷つけないって言っといて最後キズつけられるアンチなんて、薄っぺらいヤツばっかり☆今度、美容院行ったラマダマダダケド大分伸びたカラ載せる😅あ、私は、インフルエンサーでも、何でも無いヨそんな人に、アンチ付くンダカラ馬鹿ダヨネ暇ト言うか、性根が、腐ってるト、言うかン〜♡駿と、くるみ気になるヨネ〜ア❣️デモ短く切られたら載せない😛デハ❣️ちょっとヤボ用じゃね👋😊💖☺️♡😆😉💖☺️♡😆😉💖☺️