今日、 | おだんご子パンダのブログ

おだんご子パンダのブログ

ブログの説明を入力します日常の、ちょっとしたコト♡。

今日、結局買い物も、行って来たシ夕方から、整形外科診察行って来るお昼食べたくないnnnデモ、メロンパン見るとお腹空く😅今日、夜、何観よっカナ⤴️はてなマークシンド〜足の骨折気にしながら荷物持って階段上がるノッテキツいつま先使うナ言われてもネェ〜😔😮💨あ、メロンパン見ても平気ナッタ❤️明日今晩はてなマークスマホケース買うンダ💖はぁ〜疲れたデモ相棒優しいンダヨちーちゃん骨折してるカラ買い物行ったろぅト、思うケドダッテシンドくてムリなんだケドネはてなマーク気持ちが、嬉しいジャン相棒嘘つかんカラ、やっぱお腹空いた〜メロンパン食べちゃおその前に精算っト、デハ❣️じゃね👋😊💖☺️♡😆😉💖☺️♡😆😉💖☺️