あ、おはよぅ☺️⤴️ | おだんご子パンダのブログ

おだんご子パンダのブログ

ブログの説明を入力します日常の、ちょっとしたコト♡。

おはよぅ〜6時ごろはてなマークカラ起きてマシタ。もぅパンも食べて薬も飲んで〜椅子出動させて〜ケド❣️今日買い物行って、診察も、行くカモ整形外科に、木曜日の、予約取り直すついでに明日の、予約も、今日に、ずらせるか、聞いてみな分からへんねやけど⚡️お腹空いた〜綾野剛面白くなってきたあ⤴️観てる人ニハ、分かる‼️充実❣️って感じの、ドラマですよね〜流石さとみちゃん❤️お茶飲みたいお茶飲もデハ❗️じゃね👋😊💖☺️♡😆😉💖☺️♡😆😉💖☺️あ、12凄い使い勝手イイヨ❤️綺麗し💕