ハイ | おだんご子パンダのブログ

おだんご子パンダのブログ

ブログの説明を入力します日常の、ちょっとしたコト♡。

皆さんソロソロおはようですか〜今日は、日曜日です。ニコニコ晴れてお出掛けしたいト、思う方も、いらっしゃると、思いますが。。、今日は、雨☔️です🏡で、ユックリしましょ〜う。お仕事と、言う方も、お子さん達とは、一線を、ひいて存分にお仕事して下さい。せっかくの、雨の、日曜日❣️好きなヨゥニ使いましょう❣️ヴァニララストが、馴染んで来ていい感じデス❤️晴れも、待ち遠しい〜☀️明日❓明日も、好きなヨゥニお仕事の方も、いらっしゃり子育ての方も、いらっしゃるでしょうデモ❣️楽しんだモン勝ちデス❣️ソレゾレ楽しみながら、過ごしましょう❣️と、毎日愚痴ってるこの口も、そぅ考えて、楽になる時や、この口が、ソレを言うか‼️と言う日も、あるのデスバッテリー残量が、少ないデハ❗️今暫く❣️じゃね👋😊💖☺️♡😆😉💖☺️♡😆😉💖☺️マタネ