ゴメン❗️☺️ | おだんご子パンダのブログ

おだんご子パンダのブログ

ブログの説明を入力します日常の、ちょっとしたコト♡。

clubhouseの、招待枠応募カト思った。デモ話聞いてたら絶対無理ダヨ芸能人の方たちと、電話番号交換しなきゃイケナイってそんなセキュリティの、凄いトコ入れる訳無いジャン❣️でも、匡哉くん持ってるって言ってた聞いてるんダッテ💖なるほどね流石招待制☆ソリャネ誹謗中傷の無いSNS❣️健くんも健全然来ないカラサ〜って言われてた俺は、そういぅトコ行かない人ナノ❗️ふら〜ット、行ったら誰か居るBARミタイナって孝之や、タカも、来てるヨ〜あの人たちは、行く人ナノ❗️孝之なんてTikTokやってんダカラッてどぅいぅ人ダ⁉️芸能人じゃなくて入れる人って喋れは、シナインダロゥケド別に聞かなくてもイイヤ集まりが、違う好きな人あんまりやってないミタイダシ✉️が、2件程来てる見てミルデハ❗️じゃね👋😊💖☺️♡😆😉💖☺️♡😆😉💖☺️