スマホ♡ | おだんご子パンダのブログ

おだんご子パンダのブログ

ブログの説明を入力します日常の、ちょっとしたコト♡。

iPhoneは、イイネ暇な時のイイアイテムダ♡歌も、調べられるシ歌詞も、調べられる♡カト思えばブログも、書けるシ✉️も、アルさっきは、明日を夢見ての、歌詞調べてた思い出してる時は、知ってるトコロ分かったツモリで、歌ってたケド確かこんなやったヨナ〜❓ってあ〜健くんのコート欲しいッ人とは、いつも、何かを欲する生き物なのです❗️by初恋ダブルエッジあ〜初恋ダブルエッジを、出すとちょっと落ち着くナあれで大分満足したカラうぅ実写版が、観てミタイとのさんの、本物見たい健くんムリカナァ❓本物のとのさん考えるダケデモ期待してまうんやけど😆忠実なとのさんを、まるまるとのさんを、3次元の、とのさん観たい無理カナァ似てなかったらガックリヤシナこんなんとのさんちゃう打ち切り打ち切り❗️言いそうヤケドデモ観てミタイ似てなかったらそぅかあ〜ッテ観ぃひんダケデふざけんなっトハ、思ぅヤロケド笑デモあのとのさんの無自覚さと、大雑把さは、ムリかなぁ❓漫画ヤシナ実写版に、なったラモット細かな描写も、出て来るシそれでも健くんが、一生懸命やってくれるナラ観る❗️あぁキャスティングとのさん健くんに、決定してる❓ドゥダロだって胸キュンものが、出来る俳優さんて、他に、思いつかない…ぃぃぃぃ旬くんちょっとちゃうシナァ出来ひんと、思うさて〜もぅ1時ダと、思ったケドソレカラがナカナカダゾゆっくりボーッと、してた方が時間経つンカナァおもむくままに、行動して見ようデハ❗️じゃね👋😊💖☺️♡😆😉💖☺️♡😆😉💖☺️