しばらく♬ | おだんご子パンダのブログ

おだんご子パンダのブログ

ブログの説明を入力します日常の、ちょっとしたコト♡。

しばらくしたら、お腹いっぱいに、なってきて、薬飲みましたー😄お昼は、お菓子で、いっぱいデス♬もぅ部屋着に、着替えマシタ〜。もぅロンT、スウェットが来るのを、待つダケデス😄今月どぅしても3千円余分に、用意しないト、来月は、 1万円貯金も、怪しい…今月も、デスガ…😅DAISO行って憂さ晴らししてぇあんなに、役に立つモノを、買ったと、思える空間は、皆無カモ安いシ🦆😁あのお値段で、この使い用は、無敵デスナ新しい発見も、アリ〜の、ワタシは、LIMIAさんのを、見てほとんど目ぼしいモノをみつけますがセリア に、売ってると聞きゃあDAISOで、発見シ〜ノWクリップの存在も、ソゥでしたイヤホンとか、小さいものは、アレで留めてマス。優しい留め心地のを、選んで、アイブローペンシルは、優秀ダシ⤴️アレと、パウダーで仕上げりゃ美容師さんにも、綺麗に、描いてるって言われるヨ描きたい形に、描けるし、あ〜マタ100均探検に、行きたいデモホントこのクレンジング使ったラ、モチモチに、ナルナァ✨✨⤴️良い😊✨✨⤴️今日は、−5才肌おしろいミルク使わなかったンダコレでもイケる❗️👊と、思いちょっとお姉さんに、見えマスガイイデショオと、ゆぅコトデ、は〜長々と書いたナァ貴徳な人読んでくださいマシm(._.)mデハ❗️じゃね👋😊💖☺️♡😆😉💖☺️♡😆😉💖☺️