デモ… | おだんご子パンダのブログ

おだんご子パンダのブログ

ブログの説明を入力します日常の、ちょっとしたコト♡。

こんなに待つの初めてヤカラナ〜でも、マジョリカマジョルカの、アミュレットヴェールゆぅヤツも、欲しいンヨナいずれは、今は、おしろいミルクが、アルカラ♡プチプラなんバッカリやけど時世に、比例して、ワタシには、丁度ミタイ♡デモ秋には、終息して欲しいナァもぅここらに、コロナ来てるラシイ💧💦前言ったカん〜ヤバい〜武庫川行くノニ期待してたケド武庫川ニモ行けね〜ひたすら、医者と、買い物あったまには、美容院の、日々♡出不精の、わたしには、イイカモ😁デモ、秋には出かけたいヨォ〜うんっちょっと用出来たデハ❗️じゃね👋😊💖☺️♡😆😉💖☺️♡😆😉💖☺️