皮膚科 | おだんご子パンダのブログ

おだんご子パンダのブログ

ブログの説明を入力します日常の、ちょっとしたコト♡。

関西ろうさい行って来たヨ☺️ホクロ焼いて貰った。ポロッと取れるって、もっこのシミも、予備軍やって😊良かった❗️😊コレでスッピン肌、心置きなく目指せる😅💧💦あ〜帰って来て、半袖でも寝てたカラ風邪引いたミタイ🤧あたまは、重たいシくしゃみは、出るシ咳も、出るケド熱は、無いって言う良かった夜に、なってきて収まってきたミタイお腹痛い💧💦今日も、希望を持って🌟⤴️今日夏向と、美咲ちゃんが、イイ感じも、ありつつ大ゲンカする回ダ千秋のバカ後2回ニューヨーク行くンダヨネ美咲ちゃんに、会いに💖お菓子と言えばフランスと、思ったのは、私だけ❓まぁNew York何番街ってゆう生チョコ凄い美味しいの見つけたコトアルカラ美味しいお菓子も、アルんやろぅケドデハ❗️ココラデじゃね👋😊💖☺️♡😆😉💖☺️♡😆😉💖☺️