DUO⤴️ | おだんご子パンダのブログ

おだんご子パンダのブログ

ブログの説明を入力します日常の、ちょっとしたコト♡。

バーム使って、ピリピリしなかったから、洗顔料も、半額で、購入❗️目指せスッピン肌❗️カナデルも、興味アンダケドナいつかラブラブDUOも、イイヨォ〜カナデルと、DUOの、交代ばんこ使いに、出来ないカナ❤️爆笑それかカナデルが、良くてDUOを、止めるトカ♡出来ないカ😓💨あっ今充電してマス🔋🔌ピンクのケーブルデス❤️早く来ないカナ❤️洗顔料❤️あっあぁそぅか今日早くに、お風呂🛁🧼入るカラ顔洗わなくてイインダ😅💧💦近々皮膚科に、行くヨ爆笑診て貰おう❤️千秋が、美咲ちゃんに、近づくのも、もちょっとデスナ😁チュー美咲ちゃんと、夏向は、ひっついて欲しいテカ応援するケド三浦翔平くんと、美玲ちゃんは、お幸せに、ダヨネ〜❤️赤ちゃんも、生まれて♡なんか話それたケド夏向との、絡みが、観たい❗️デハ❗️じゃね👋😊💖☺️♡😆😉💖☺️♡😆😉💖☺️♡😆😉💖☺️