ラスト・シンデレラ | おだんご子パンダのブログ

おだんご子パンダのブログ

ブログの説明を入力します日常の、ちょっとしたコト♡。

今日から、観るドラマ、ラスト・シンデレラにしよう❗️ってコトに、なってんケド、リッチマン・プアウーマンと、どっちが、イイカ迷ってて😅💦💧いやあ〜でも、昨日は、残念やったスタバ、中の席お一人様ダケミタイなってて外席じゃ、相棒溶けて飲まれへん言うシいや、それより、ワタシの頭の中では、律は、スパロウ・リズムの、頭脳やからカナ後、春さんあぁ見えても策士や、やりよる律くんに、すずめを貰って貰おう言う気ヤカナ昨日も、半分、青い観てたンデ相変わらず悪い男だ、お、大人の女の意見私気付いちゃったんだ、 1番大事な人、律の前デハずっと変わらずに、居られるの、あ〜こんな酷い振られ方したの初めてダあん時の、仕返しダァカナんじゃお知らせ見まぁすデハ❗️じゃね👋😊💖☺️♡😆😉💖☺️♡😆😉💖☺️