今日、2 | おだんご子パンダのブログ

おだんご子パンダのブログ

ブログの説明を入力します日常の、ちょっとしたコト♡。

昨日と今日の、つなぎめ健君のYouTubeばっかり観てました。😊恋つづsugarから、ぎぼむすから、フレンドパークから、大晦日sugarから、NO PLAN driveから、今日は、暑いネ、コーヒー☕️飲んだからカナ、寝転びナガラ、打ってタラ汗が、ジワ〜ット、してクル。今日は、遅くならん予感言うても寝れるノカ⁉️って言う寝ようと、して😓マダそんなに、切羽詰まってないケド寝る薬も、飲んでないシネウインクマダ😅忙しいノハ、昨日ダケジャナイゾ取り敢えず金曜日マデハ、の〜んびりダニコニコ頑張ろお〜💪金曜日マデハ休んで、テカあ〜健君いいな⤴️そいえば綾瀬はるかちゃんも、萌音ちゃんも失敗した時、可愛い人ダ😍💕❤️おや❓爆笑💧💦デハ❗️相棒が、暇そぅにしてるノデじゃね👋😊💖☺️♡😆😉💖☺️♡😆😉💖☺️