ハイッ3 | おだんご子パンダのブログ

おだんご子パンダのブログ

ブログの説明を入力します日常の、ちょっとしたコト♡。

ただ今帰りマシタ〜ニコニコ帰って強炭酸水飲みマシタ〜ウインク一気デス‼️買い物も、して来ました〜😊💖☺️♡相棒にも、頼みました〜☺️♡凄い😖‼️重たかったデス‼️その後iPhoneに、たまったお知らせLINE等を、見てました〜相棒疲れて寝てマス〜今日、採血ありました〜💉もぅ疲れマシタ〜😵アミノバイタル飲んで行くの忘れた〜今、相棒が、ドーナッツ買って来た🍩ケド全部食べちゃった言いよった😡許せん‼️プンプンなんか蚊が、飛んどるんやケド、、、コロナ持ってけーへんヤロナ😵💦💧あっ代わりにお供えしてるる葛餅全部クレルラシイです😊おねがいラッキー音譜マァ💰払わなあかんノヤロゥケド😅は〜 1個用事減った〜😵ようやく薬貰いに、行けた〜😵💦💧今日の、夕方カラ、飲も😆😉💖☺️♡来月なったらわたしの幸せな結婚💒買うネン〜漫画はぁ〜今日は、ガッキーダ💖デハ❗️じゃね👋😊💖☺️♡😆😉💖☺️♡😆😉💖☺️