今日、 | おだんご子パンダのブログ

おだんご子パンダのブログ

ブログの説明を入力します日常の、ちょっとしたコト♡。

今日は、お医者さんの、ハシゴと、買い物だったんだ😊ソレに美容院が、付いてくるハズだった担当の、美容師さん休みだって😅来週行くコトに…行けるカナ❓来週も、お医者さんアルンダ💦💧今日は、買い物大変だったヨ3日分エコバッグが、なかったラ、持って帰れなかった🌀😅自転車に、乗せるノモ大変😵レジ袋いっぱい貰った7月から、調剤薬局も、レジ袋有料化になるンダッテ任せなさいエコバッグ買ってあります。あ、相棒起きたカラデハ❗️ダイジェストを、期待してラブじゃね👋😊💖☺️♡😆😉💖☺️♡😆😉💖☺️