ラーメン | おだんご子パンダのブログ

おだんご子パンダのブログ

ブログの説明を入力します日常の、ちょっとしたコト♡。

帰って来て、ロールケーキ食べて🧁帳面つけ終わったラ、相棒が、頭を、洗って来いと、風邪ひくと、嫌だあと、言って洗いました爆笑相棒は、なんか私が、居ると、眠くなるラシク、ネムネムビーム出してないか❓トカ、可愛いコト言って寝てます。今日は、ラーメンだあ🍜照れ明日カレー🍛じゃなくなりマシタ野菜炒めデス。その、次の日が、カレーに、なりました❗️照れなんしか今日ラーメン🍜🍜嬉しいっ😂ラブ美味しいヨォ〜ラブ早く食べたい❤️オヤツ、ロールケーキ🧁食べたケド、それ以外は、我慢する爆笑❗️お茶飲も🍵デハ❗️じゃね👋😊💖☺️♡😆😉💖☺️♡😆😉💖☺️♡😆😉💖☺️