寝ようと、 | おだんご子パンダのブログ

おだんご子パンダのブログ

ブログの説明を入力します日常の、ちょっとしたコト♡。

寝ようと、電源を、切ったのにもかかわらずいっこうに、寝れない…でも、知らなくていいコト良かったんは、野中❗️闇落ち亀❗️ケイトを、あんな目で、見てからど〜にかなれ❗️って思ってたから、うけたワ〜落ちてくれました❗️小説まで、出しちゃってネ〜ウケる〜🤣しかも売れちゃったというまさかの恥さらしざまあみろ❗️尾高さんと、ケイトは、好き同士だからねこれから、どぅなるかわかんないヨまだ😊デハ❗️こんな時間におきてて読んでくれた人感謝♡ワタシ寝れるんスカネ明日の方が、寝れないと、困るンデ今日起きてて、昼 2時間くらい寝てもインダケド😅じゃね👋😊