うんっ | おだんご子パンダのブログ

おだんご子パンダのブログ

ブログの説明を入力します日常の、ちょっとしたコト♡。

今日は、見事に用事が、お家の中で、する用事しかない❗️😙も〜ぅゴロゴロユッタリして、過ごすっきゃねー😆デモ、顔洗おカナもぅ昼やけど😅💦あ、セリアで、珪藻土スティック売ってるの、分かった❗️おねがい🤩ヤリィ靴の湿気取りに、使うナリDAISOでも、靴の湿気取り用の、珪藻土が、あるって、書いてあったンダケドナLIMIAで、う〜んデモ話は、変わってケイト大変ダ😌野中ナンカ尾高さんに、ボコボコに、されてしまえ👊😬腐ったヤツ 野中の、コトばっか書いてたら気分悪くなるので、のとあも、大変ダネェところで、ケイトと、尾高さんは❓見所いっぱい😊あ〜腹立つぅ❗️なんであんなヤツと、付き合ってタンダロウ尾高さん惜しいナイヤイヤまだ、分かんないゾもしかして❤️期待あ〜尾高さんのこと打ってたら気分エエワ😆ケイトと、お幸せに出来れば❤️デハ❗️お茶か🍵コーヒー☕️飲みます😊じゃね👋😊💖☺️♡