おはよう❗️☺️ | おだんご子パンダのブログ

おだんご子パンダのブログ

ブログの説明を入力します日常の、ちょっとしたコト♡。

おはよう☀❗️昨日は、ありがと☺️6時半頃に、起きたと、思う。昨日は、そんなに、遅くなかった😀今日は、🏡に、ずっと居る😊メガネ褒められたカラ、度数、気分イインダ😀デモ、マスクしてタラface ID使えないンヨネしょうがないケド😅💦パスコード使わなきゃ😔家に、居る時とかは、イイケドネェ😀早く終息…マダマダカ⁉️出勤してル人怖いしかナイッテ🌀怖いヨネェ大阪マデきちゃってサ😔迷惑ダなんで、移るノ⁉️なんか、SARSとかより、流行ってルらしい感染したと、思ったラ隔離トカ無いの⁉️誰か分かってルンデしょお❓お外は、寒いネェ😵今、洗濯物相棒が、干してるここら辺は、マダ大丈夫カナ❓デモ宅配物に、付いて来るトカ無いノ⁉️ナイヨネ😊🏘に、居たら安心テコトになってるヨネ😊デモ明日も、買い物ナンダ装備して行かんト、昨日今年初めてスヌードを、使ったヨ😀ここまでなら、とっておきじゃないケド好き♡怖いなぁデハ❗️ココラデじゃね👋😊💖☺️♡😆😉