デモ… | おだんご子パンダのブログ

おだんご子パンダのブログ

ブログの説明を入力します日常の、ちょっとしたコト♡。

デモ、昨日までの買い物は、全部後悔してない。エコバックも、パン、ジュース2×2で、3つ要るシコースターも、マグカップも、ソーサーも、要るヤツバッカで、良かった💖タダ今日のは、ムダ使いだったカナァ〜ト、ホントは、お茶入れるマグカップ買わなアカンカッタノニ、今日見たら、そんな欲しく無かった😛マァ使えるヨ😊テーブルクロスも、相棒と、行って選んで来た💖🥰マァイッカ😊おっさんずラブも、どぅダロゥ❓先が見えん一方通行過ぎて誰か引っ付くんカナ春田に、誰でもイイカラくっついて欲しい💖デハ❗️じゃね👋😊💖