メガネ✨♬❤️ | おだんご子パンダのブログ

おだんご子パンダのブログ

ブログの説明を入力します日常の、ちょっとしたコト♡。

買い物と、メガネ✨行って来ました❗️メガネないと、困るダロウと、いうコトデ、来店加工に、して貰いマシタ😊それより、作る方がメガネないと困らない❓と、思ったけど(^_^;)な〜んか受け付けシックリ来んノヨナァ〜明日、オールインワン買って来よカナ♬✨⤴️💖ローションと乳液の、代わりネ🥴もぅスグローション切れる🧴カラ(^_^;)資生堂✨❤️アクアレーベルじゃないヨ😀エイジングケアも、入ってると、思う🥴メガネ裸眼生活夢と、消えたナァ〜😅ハハッ今日は、ちょっとあったかかった🥴ハンドウォーマー来たあ😀❤️凄いしっかり編み込まれててあったかそう🥴💖ホクホクダァ⤴️♬❤️💖💕明日は、労災病院😁甲状腺悪くないように😖メガネは、14日に、一応電話する🤙あぁ福山くんに、耳が、釘づけダハハッ😭あぁ今年は、服で、温いナァ〜🥴ハンドウォーマーとか、ブルゾンとか😁デハ❗️じゃね👋😊❤️💖💕⤴️♬✨