洗濯✨ | おだんご子パンダのブログ

おだんご子パンダのブログ

ブログの説明を入力します日常の、ちょっとしたコト♡。

洗濯、普段着❓部屋着洗いも、よそ行き洗いも済んだ。😊途中相棒に、手伝って貰いマシタガ😊✨今日は、天気良くないカラ、これ以上の、洗濯物は、どぅカナァ〜🤭今、パン食べて、薬飲みました。夜は、お腹空かないノニ、お昼は、空くナァ〜ナンデダロ。エアコンいらない感じダネ今、エアコンも、扇風機も、点けずに、窓開けてる気持ちイイヨォ〜😄マダ結婚出来ない男と、 4分間のマリーゴールド録画しました。マリーゴールドは、観れないカモダケド、まだ結婚出来ない男は、かろうじて観れそぅナノデ💖デハ、コーヒー飲んで☕️お湯沸かしマス❗️じゃね👋😊