はぁ~ | おだんご子パンダのブログ

おだんご子パンダのブログ

ブログの説明を入力します日常の、ちょっとしたコト♡。

なんかしんどくなって、アイスとか、水飲んでる😩落ち着く☺️ココカラファインの、お薬手帳に、記録した、飲み忘れ(ナイケドネ😅)も、知らせてくれる☺️QRコードで、パパッだよ☺️面白くてハマっちゃう☺️明日ど~ カナァ今日モバイルバッテリーと、ワンピースの、発送✉️来るンダ✨☺️⤴️❤️😍それと、明日❗ユリユリダ❤️なんか、しんどいの相棒が、無茶苦茶いっぱいお菓子買って来てそれ食べて、食道から、下が、気持ち悪いみたい😅限度が、アルデショオマダアル⤵️気持ちわりぃ~😩山下先生助けてなんて😃💦んじゃしんどいのが、ひどくなってきたンデ👋😃