ハイッ❤️ | おだんご子パンダのブログ

おだんご子パンダのブログ

ブログの説明を入力します日常の、ちょっとしたコト♡。

さて癌取ったキズ跡なんですが、キャプテンハーロックに、なったと言ってイイデショオ✨もぅキズじゃなくて、キズ跡ダト思います☺️デモ、マダ、化粧しちゃダメナンダヨネ🌀何で❔みたいないつまで❔いつまでキズなの❔今度診察あるマデ一応待ってって言われたケドいい加減にしてぇ~🎵(マタ年が、バレるゾ😓)今度クレンジング買う時は、パーフェクトオイルに、してみようカト思うンダんで洗顔フォームが、無くなったら、マシュマロホイップに、してみよおカト思うンダ✨安心して、ここまでは、生活費の、想定内ダカラ☺️今、洗顔フォーム泡ソフティモ使ってルンダ☺️ニベア無くなって泡ソフティモ、クレンジングが、1回じゃ落ちないンダヨネ😔普通に、洗顔フォームとしては、イイと思うンダケドサどかな❔😅まぁ両方そんな簡単には、無くならないト、思うンダケドネ😜両方安いケドサ、クレンジング良く落ちるケドお風呂で、洗えないノガネ😉先生反対するんだロウカ😖やってみよお☺️😁🙋🐤🙆❤️🎵⤴️✨
なんか慎重さが、欠けてきてるような😅まイッカ☺️やってみよお~❗☺️🙋🐤🙆⤴️🎵❤️✨アァお腹空いた☺️もぅお昼食べてもイイ時間ダ❤️食べよう🙋🐤☺️⤴️🙆❤️🎵✨👋😃