ん~ | おだんご子パンダのブログ

おだんご子パンダのブログ

ブログの説明を入力します日常の、ちょっとしたコト♡。

休んでる☺️ご飯食べた😃今日は、大丈夫😁⤴️病気のせいも、あるラシイ😵まぁダメなモノ食べなけりゃ、急いで食べなけりゃ、大丈夫ラシイ😃相棒は、音楽YouTubeに、夢中😃しかもAKB😆希望的リフレインとか、聴いてる😆エブリディカチューシャガールとか😆中学聖日記、黒岩くん、ラブホ行くラシイゾ😵あの頃は、頭おかしかったからとか、ゆってる😃マタおかしくなれ❗☺️❤️黒岩くんが、黒岩くんラシクなってクレルことを、願う☺️でも、聖ちゃんも、誰かに、責められるヨウデ😵😃💦どぅなるんだろう😃💦☺️寝るまで、お茶飲んだりして、休むカナ☺️