今日は、ゆっくり~(^_^)♪(^_^) | おだんご子パンダのブログ

おだんご子パンダのブログ

ブログの説明を入力します日常の、ちょっとしたコト♡。

07:25

#なう はよっ(^_^)お風呂入って来ました!(^_-)で、髪も、乾かして、着替えタヨ(^_^)休み中~♪(^_^)

10:01

#なう 洗濯も、終わって今日は、ゆっくり~(^_^)

12:22

#なう #昼ごはん 食べた(^_^)

12:32

#なう プリン食べちった(^_^)

15:40

#なう #晩ごはん ふわとろ煮!(^_^)なんとか美味しく作れたらな

17:01

#なう #晩ごはん 仕込んだ(^_^)

20:02

#なう #晩ごはん 食べた(^_^)!間違いなく美味しかった!相棒の、アイデアで、作ってみた!全然違った(^_^)

夕飯が、作り方変えたら、メッチャ旨くなって(^○^)凄い!

つぶやきがブログになる24LOG

© 2010, 2013 SANRIO CO., LTD.(E)