まず展示されてるというブースへ
まぁ!なんと可愛い!すごく目立ちましたwwww
グランプリ取れなかったのは今年一番の悔いですが←
そして、会場で出会った可愛いムーコちゃん♡
写メ撮らせてもらうの忘れた
ってゆーかケータイ車に忘れたor2
そして、チビずの服を購入
お兄のほうに3000万円のロンパース
チビに3枚2700万円のワンピース
ちょーかわいい
ほんま可愛い
親バカ違いますー(笑)
生まれて初めて蛇を触って死にそうなくらい手足震えた
そんでドッグランでチビ遊ばせたら、おしっ○ことうん○こした
そしてマルチーズちゃんに踏まれた
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
めっちゃ臭かった
いつも以上に臭かった
けど可愛いから許す♡←
ワインの試飲会で飲みまくって、サンプルもらって
メインの削りイチゴ食べて、肉巻きおにぎり食べてたこ焼き食べて…
食べてばっかりでした
何がメインなのかわけわからん
帰りにドッグカフェによってランチ
どんだけ食うねん私ら!
チビにチーズリゾット頼んであげたら超絶がっついてて引いた
久しぶりに見た
あのがっつきよう…。
そして隣のトイプードルちゃんに盗み食いされる(笑)
アレルギーなくてホットした
ほんまヒヤッとした
今年一番ヒヤッとした事件かもしれない。
そのまま帰りった
帰り車で爆睡してて死んでるのか!って焦った
ほんまに焦った。
死体ごっこかな?
チビだけ家に置いてあとは大人の時間♡うふふ(笑)
パチンコして次の日、ラブたんのパパとデートして今に至るわけですが
今だにグロッキーらぶ。ちび。
今日は一緒に寝よう
おやすみ世界きゅん


