今日は息子の園で親子遠足。

暑い日でしたが、オリエンテーリングをしっかりこなし、終わったあとも皆と少し遊んで帰りました。




そして、娘はお友達と放課後釣り堀にいくと。。

お友達ママが、金魚釣りを楽しめるよと教えてくれて、皆で行くことに🎣

もれなく息子も😁



30分で3匹釣れたよ!


その後、そのままお友達のお家に。

ママ達はワイン🍷いただき、、💕

近所に飲み仲間がいるって嬉しい。。

子供たちも仲良く遊んでいて、とっても楽しかった🥺


帰宅後はふたりとも即寝でした💤

明日は毎年恒例のお祭りに参加。

今週末も思いっきり遊べそうです😁


私は、子供たちに楽しんでもらえるようがんばろーっと💪