TikTokライトでこーんなに… | 元No.1キャバ嬢が結婚→出産→離婚→今に至るブログ

元No.1キャバ嬢が結婚→出産→離婚→今に至るブログ

元No.1キャバ嬢が結婚・出産・離婚を経験し、今どうやって生活しているのかをブログにしてみました。

辛く苦しい思いや、子供からの嬉しい言葉など、とにかく波乱万丈に書いていきたいと思います✨


前回のブログで書いた、TikTokライト!

10日間、180分自動スクロールにて洗い物してる時も、掃除機かけてるときも、ご飯作って食べてるときも、お風呂入ってるときも、流しっぱなしで。

ただ!!
流しっぱなしで…!






8768円!!

PayPayのポイントに移行しました😆


わーい!!

あ、精密に言うと、先に200円分試しに移行してみたので、8968円!!!

なーんにもしてないのに😆😆

ただ、家事やお風呂入ってる合間に流してただけなのに😆😆


嬉しすぎる~❤️

何に使おうかな🎶

やっぱり美味しいものでも食べに行こうかな🎶

ランチなら一人4000円あればめちゃくちゃ豪華ランチ食べれるよね😁🍴

子供と二人で美味しいもの食べてきまーす🎶


簡単なタスクをクリアして、報酬を毎日GETしよう! https://lite.tiktok.com/t/ZSYMRpNsX/簡単なタスクをクリアして、報酬を毎日GETしよう! https://lite.tiktok.com/t/ZSYMRpNsX/


この、10日間すぎたあとってどうなるんだろう?🤔