体重66.6キロ。 | 元No.1キャバ嬢が結婚→出産→離婚→今に至るブログ

元No.1キャバ嬢が結婚→出産→離婚→今に至るブログ

元No.1キャバ嬢が結婚・出産・離婚を経験し、今どうやって生活しているのかをブログにしてみました。

辛く苦しい思いや、子供からの嬉しい言葉など、とにかく波乱万丈に書いていきたいと思います✨


どんどん増えていく体重。

66.6キロ。

666です。😅

すごい数字😲

1ヶ月で3キロくらいずつ増え続けてる😨


ってか、まだ生理こないんですが…

2023年11月に生理きたっきり…

体重管理もしずらいし…

もうちゃんときてほしい💦


最近、マッサージも全然行けてないから体調もいまいちだし😫

体がカチカチすぎて、朝ラジオ体操始めました笑
(まだ二日目)


マッサージ週一できてもらってる時は、精神的にも安定してたなぁ。

最近、出張マッサージの人、本業で忙しくて予約取れないんだよな💦


『ホググ』で探すか🤔


『ホググ』紹介コード↓↓↓
         
         142u1rxo


2000円オフになるよ~✨

全国にあるから、お住まいの地域で見つけてね🎵


わたしも新しいマッサージ師さん探さなきゃ💦


ほんと、体と心って繋がってるから、体がきついと心も病んでくるんだよね💦

心が病んでも体きつくなるし。


これでも、20代の頃マッサージ店経営してたからわかるんだ😊

体をほぐすのって大事!

運動できる人は運動でほぐすのが一番いい!
(マッサージは癖になる。)


運動できないけど、とりあえず体ほぐしたい人はマッサージで人の手を借りるのが良い🙆

マッサージはリラックス効果もあるしね。


明日あたり、『ホググ』でマッサージ師さん呼ぼうかな。