一つ前の投稿… | 元No.1キャバ嬢が結婚→出産→離婚→今に至るブログ

元No.1キャバ嬢が結婚→出産→離婚→今に至るブログ

元No.1キャバ嬢が結婚・出産・離婚を経験し、今どうやって生活しているのかをブログにしてみました。

辛く苦しい思いや、子供からの嬉しい言葉など、とにかく波乱万丈に書いていきたいと思います✨

一つ前の投稿、あとから読み返すと誤字多くてびっくりしました笑


文章つながってない笑

めちゃくちゃ読みずらい笑


失礼いたしました。


実は、テレフォンレディのお仕事終わって、ふとブログ書きたくなって書いたのですが、デパスと睡眠薬を飲んだあとで、ほぼ寝ながら書いてました笑


まぁ、こんなこともあるよね😜



にしても…

今年の12月はテレフォンレディのほう全然繁忙期じゃないなぁ😅

いや、繋がるんですよ?

繋がるんだけど、報酬の高いプロフィールからは全然かかってこない💦

なので、結果1日夜だけの稼働で6000円くらい。

(最近は子供が熱だして家にいたりだとか、幼稚園の都合で明日から3連休だったりとかで、日中稼働できない😭)


これじゃ、一番稼げると思っていた12月も11月よりかせげないかも😅


やっぱりパパ活やるかぁ🤔


目をつけてる出会いクラブに登録と面接しにいかなきゃいけないのだけど、そもそも受かるのだろうか…笑


まぁ、行ってみなきゃわからんな。


子供の冬休み終わったら登録しに行こう🎵


ちなみに、わたしは大人なしでアピールする予定です😁


知らない人と体の関係もつとかはわたしにはできないな…

たぶん。


顔合わせだけで、5000円から10000円いただけるなら、なんならずっと顔合わせだけでもいいかもってかんじ笑


顔合わせだから、たぶんお茶するかお食事するかですよね??


それでお手当ていただけるならありがたいですね❤️


そろそろ、テレフォンレディ稼働してるときに子供が起きてきて、「うるさいよ!何泣いてんの?」とか言われちゃったから、夜の稼働も難しくなるかもだし💦



どうにかこうにか頑張って子供育てなければ。



あ、そういえば、この前友達とランチ行ったときに、その友達がドピンクのコートを着ていまして笑


「はでおばさんだね~」なんても言える中ではあるけど、今回はそっとしておきました。


40歳でドピンクのコート、ありですか?笑


や、わかる。

たまに着たくなるよ!

ドピンク。

でも、コートは存在感でかすぎる笑


いつも、お金なーいって言ってる子だし、きっと選びに選んで買ったんだと思うから、「派手おばさんだね~」とは言えませんでした笑