少子化対策? | 元No.1キャバ嬢が結婚→出産→離婚→今に至るブログ

元No.1キャバ嬢が結婚→出産→離婚→今に至るブログ

元No.1キャバ嬢が結婚・出産・離婚を経験し、今どうやって生活しているのかをブログにしてみました。

辛く苦しい思いや、子供からの嬉しい言葉など、とにかく波乱万丈に書いていきたいと思います✨

はい?


少子化対策って…


お金が全てじゃないと思うんですけど。


微々たるお金もらえても、もう子供なんて産みたくないよね。



だって、些細なことですぐ虐待って。


もちろん、それで本当に亡くなってる子供もいるのが事実で、ほんとに心苦しいけど…



けどさ、些細な親子喧嘩の延長せんみたいなので親が逮捕されてること多すぎ!!


そんなニュースみてたら、もう子供なんて産みたくないって思うよね。



なんなら、人と関わりたくないっておもうよね。


ちょっと日本の法律変えたほうがいいんじゃない?


このままだと、少子化どころか、人とひととの関わりもなくなって、コミュニケーション能力失われて…

日本人どうなるの?って感じじゃない?



昔はさ、今でいう虐待と言われていることたくさんあったけど、今より子供亡くなってる人数少ないじゃんね。



こんな世の中だから、親もストレスたまって死にまで追いやることが増えてるんだよ!



もっと、考えてほしいよね。



親子喧嘩もできない世の中って…



おかしくない?!



親は黙って子供のいうこと聞くか、頭で考えて話し合いでしつけるかしかないわけ?



頭の悪い親はどうするの?



子供のいうこと黙ってきいてストレスたまって自殺したらどうすんの?



誰も責任とってくれない世の中。



へんなの。