おはようございます。 | 元No.1キャバ嬢が結婚→出産→離婚→今に至るブログ

元No.1キャバ嬢が結婚→出産→離婚→今に至るブログ

元No.1キャバ嬢が結婚・出産・離婚を経験し、今どうやって生活しているのかをブログにしてみました。

辛く苦しい思いや、子供からの嬉しい言葉など、とにかく波乱万丈に書いていきたいと思います✨

恋愛についてなのですが、昨日夜21時半を最後に昨夜は連絡先がくることはありませんでした…



今日は朝早くに、おはようメールきてましたけど…



でも、やっぱり深入りするのはやめておこう😂


そう決めて寝ておきたら、少し気持ちが落ち着いていました。



心臓の痛みも消えています笑



危うくいい歳して、振り回されるところだったー💦



いや、もう振り回されかけてたけど😅




昨日は連絡こないぶん、テレフォンレディのほうも一時間だけですが稼働できたし💡



今日もまたテレフォンレディのほう頑張りましょう!



年下のイケメンくんに翻弄されてる場合じゃない!😂💦



イケメンくんも、お願いだからもうわたしが喜ぶこととか口にしないでほしい😣💦


いや、口にだされても、真に受けないようにしよう😅



ファイト~!自分!笑