2月のテレフォンレディ。 | 元No.1キャバ嬢が結婚→出産→離婚→今に至るブログ

元No.1キャバ嬢が結婚→出産→離婚→今に至るブログ

元No.1キャバ嬢が結婚・出産・離婚を経験し、今どうやって生活しているのかをブログにしてみました。

辛く苦しい思いや、子供からの嬉しい言葉など、とにかく波乱万丈に書いていきたいと思います✨




先月のテレフォンレディは76位でした!

50位くらいにははいりたいものですが、なかなか難しいですね。


でも、目標の報酬金額は達成できたし、また気持ちを切り替えて今日から頑張っていこうと思います!


昨日は、夜中2時まで稼働しました。


というのも、わたしのプロフィールを聞いて電話くださった方がとても気にいってくれて、90分くらい話しちゃいました。


年下だったし、お子さん生まれたばかりの方だったので、御相手のお財布事情とかちょっと心配になって、何度か「お時間とか大丈夫ですか?」って聞いてみたけど、「僕は大丈夫です。」って。


稼いでる方なのかなー…


またすぐお話ししたいって、メッセージで残されていてテレフォンレディで初めてのリピーター様ができました!


嬉しい!