あれ?! | 元No.1キャバ嬢が結婚→出産→離婚→今に至るブログ

元No.1キャバ嬢が結婚→出産→離婚→今に至るブログ

元No.1キャバ嬢が結婚・出産・離婚を経験し、今どうやって生活しているのかをブログにしてみました。

辛く苦しい思いや、子供からの嬉しい言葉など、とにかく波乱万丈に書いていきたいと思います✨

今日、デパス飲んでないかも!!!


毎日、1日2回必ず頓服で飲んでたデパス。

多い時は3回飲んでたのに、今日はのまずに1日を終えられそう!!!


完全に中毒になってると思ったのに!


今日は電車も乗ったし、街中も行った。



だけど、具合悪くならなかったからきっと飲まなかった。



このまま減らせるといいな。



ここ2.3日は体調もよくて気分もいい。

(不安はあるけど)



やっぱり10か月も生理がこなかったから、ホルモンバランスとかも崩れて精神的にもよくなかったのか…。



10か月ぶりの生理、ありがとう…。